スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランで練習

ここのところ、しばらくドッグランに行くのを控えていました

でも外でオスワリの練習とかしたかったから、朝のまだ人が少ない時に
行ってみようと出掛けたら、見事にだれも居なくて、貸し切り状態
思う存分練習です!!


まず、ご主人の「オスワリ」の掛け声に
そらは私の方を見て不思議そう(^^;




そしてもう1回「オスワリ!」
完全に無視されてる~

744.jpg


そしてもう1度「オスワリ!!」
やっと座ったけど、隣りのエリアが気になってしまって目を合わしてもらえないご主人…

2人とも頑張って~

743.jpg


マテはオスワリさせて注目させてからだからすぐ出来ました
(他のワンコさん居たら絶対無理だったけどね~)

746.jpg


ドッグランの帰り、最近発見したパン屋さんに行ってみました
美味しそうなパンがいっぱい並んでいて、どれにしようか選びきれなくて

「お母さん~お昼パンで良いなら一緒食べよう」と連絡して
11個も買っちゃいました。

742.jpg

皆で切り分けて食べたから色んな種類食べれました
まだまだ食べてみたいパンがあったから、また行かなきゃ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんは~*^^*
そらくん、パパさん
練習おつかれさまでした~♪
貸し切りのドッグランで練習するのも
いいですね~!!
パン屋さんでいっぱい買いたくなっちゃうの
わかりますよ~~~(≧▽≦)
わたしもあれこれ食べてみたくて
つい買い過ぎてしまいます^^;
パンっておいしいですよね~♪
美味しいパン屋さん発見は
うれしい大発見ですね~!!
またドッグランに行かなくちゃね…♪

[ 2014/02/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


