スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンを焼いてみた

好きなパン屋さんの好きなパンを作りたくてクックパッドを探してみたら
似ているパンのレシピを見つけたから作ってみた。

いつもパンなんか焼かないので材料は1から揃えて、
(強力粉だけでも色々な種類があって材料揃えるだけでかなり時間かかった。
 私と買い物に行った事ある人はどんだけ時間かけたか想像つくでしょ??)

始めて作る固いパン上手に出来るかな?と思ったら・・・

46.jpg

期待以上に美味しく出来ました。クックパッドって本当に便利。

自分が買った材料にも研究の余地があるけど、
まずは今回買った材料だけで10回くらい作れる分あるから、いっぱい練習だ!!

47.jpg



そらは寒くなればなる程に私との距離も近づいて

44.jpg

私の足を枕にして寝ています。身動きとれません。

45.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/11/16 ] sora | TB(0) | CM(1)
すごい~パン作れるなんて尊敬します
[ 2012/11/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


