スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくましい・・・

あれ??

あれれ??

「そら、背中がたくましくない?」



体重が増えているのはわかっていたけど

お注射しに病院に行ったら・・・
「あれ~太ったね~」と先生に言われてしまいました

741.jpg

秋くらいからフードも変えたし、しつけでおやつも前よりあげるようになったし
散歩以外はほとんど寝ているもんね~

散歩の距離を少し延ばしたりはしたんだけど、それじゃ足りないみたいだから

しつけでおやつをあげる分ご飯減らしたり、昼寝させないように遊ばなきゃね!!

739.jpg

そら だけじゃ可哀相だから、太っちょな私達も寝る前に腹筋始めました

久しぶりの腹筋は思ったより出来ず、人に言えるような回数ではないのに
お腹がつりそうで、既にめげそう・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/01/29 ] sora | TB(0) | CM(2)
うん、確かにふっくらしてるかも(笑)

冬はがんばって脂肪を溜め込もうとするらしいので、太るみたいですね。
大地もなんだか丸々しています。

腹筋・・・辛いですよね~。
私、片手くらいしか出来ないです。
[ 2014/01/29 ] [ 編集 ]
こんばんは~*^^*
そら君もふっくらですか~?!
むふふ~><
おっぽは
も~~~っとふっくらですよ~~(≧▽≦)
もう、ずっとダイエットしてる(はず?!)なんだけど
ちっともやせないの~~^^;
(やっぱり…食べ過ぎ?!)
明日から私も腹筋しようかなー!!
[ 2014/01/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


