スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来るようになった事と出来なくなった事

コタツで暑くなった後、クールダウンに出てくるようになった そら

732.jpg


ある日、突然!!クレートでクールダウンしてました

やっと自分でクレートに入ってくれた~ \(^^)/

738.jpg

一生懸命クレート暖かくしていたけど、この日は上に掛けている毛布を洗っていて
ちょっと涼しげだったのが逆に良かったのかな?

でも、クレートでクールダウンしていたのはまだこの1回だけで
今はまたベッドでクールダウンしています。少しだけど進歩だね~

嬉しいよ♪

737.jpg


そして出来なくなった事は

ここからお水が飲めなくなりました・・・
735.jpg

そら は、お口が茶色くなってしまうのでお皿でお水を飲まないようにしたいのに

ある日、そら が水を飲もうとしたらネジの部分が緩んでいたのか
『ガクンッ!』と音がして少し飲み口が動いた途端、そら はビクーンッ!!

そのビックリがトラウマになってしまって、ここからお水を飲んでくれなくなりました。

736.jpg

なんだか色々な事が一進一退の感じです

まあユックリ そら と頑張っていきます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんにちは~*^^*
そら君、少しずつ進歩してれば
上出来ですよ~~~♪
これからまだまだ先はながいんだもん*^^*
ゆっくりと
楽しんで暮らしていければ
それがシアワセですよ~♪
おっぽはよわむしだし^^;
な~んにもできないけれど
元気でいてくれたらそれで満足なの~><
ママさんはいつも
いろいろ頑張ってえらいな~~♪
(私もがんばります~*^^*)


[ 2014/01/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


