スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クールダウンの そら とスヌーピーの絵

寒い日が続き、コタツの中もいつもより暖かめのためか
コタツの中で寝ていた そら が水分補給の為にコタツから出て来て

その後ベッドに行きます

732.jpg

ここでしばらくクールダウンしてからまたコタツの中へ入って行くのが
最近の日課です

731.jpg

やっとこのベッドをベッドらしく使ってくれた~
(いつもはホリホリしかしないベッドなのでカバーは穴が開いてもいい用のまま
 本当は冬用のカバーもあるんだけど…)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お正月に足をひねって痛めてしまったご主人
まだいっぱい歩いたりは出来ないから、お出掛けは出来ないので

「三連休ヒマだな~」と言っていたら
私の好きなスヌーピーの本を買ってくれました

(絵は得意ではありませんが、これなら頑張って書く意欲は出てきそうです)
730.jpg

まずは見ずに自分のイメージから…

正面向いているのは誰でしょう??
(正面向いているスヌーピーの顔も好きなのに書けませんでした)

734.jpg

そして本を見ながら書いてみました…

体まで書くのは始めてで、スヌーピーもウッドストックも猫背気味なのが気になって
チャーリーブラウンは意識して書いたら変に頭が後ろになってしまいました

733.jpg

まあここまで書ければいいか…(完全に自己満足です)
淋しいノートの端などに少しずつ書き始めてます(ちょっと楽しい^^)


そして、おまけ
衝撃のご主人画伯の絵!!

こ、怖い!!
728.jpg
スヌーピーがちょっと他に比べて上手なのは、私が絶対に「書いてみて」と
言うと思ったからと、言われる前にコッソリ練習していたようです

そして、見ながら書いたら…
ここまで上手に書けました
729.jpg
あれ?スヌーピーのキャラクターの中にタラちゃんが居る??

ちょっと笑えるお休みでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/01/14 ] sora | TB(0) | CM(2)
こんばんは~*^^*
ごめんなさ~~~い!!
パパさんのスヌーピー
笑っちゃいました~~~(≧▽≦)
タラちゃんいる!いる~~!!
楽しい休日でしたね~♪
そら君、クールダウン上手ですねー*^^*
おっぽは…^^;
暑くてもハアハア言いながら耐えていますよ~><
パパさんお大事にしてくださいね。
[ 2014/01/14 ] [ 編集 ]
本見てこんなに上手く書けるものなんですか〜!
私、絵がダメて(^^;;
パパさんの事笑えないけど笑っちゃった(^^;;
羊毛フェルトやったことあります??
あれは、絵が上手くないとダメなんですよ〜私の作品凄かった(^^;;
[ 2014/01/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


