
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる時はやる男??

そら だって何も指示を出さなくたってクレートに入る時は入るんです

やれば出来る男なんです!?




足をピーンと出して(足は出ていてもいいのかな?)

綺麗にフセして待つ事だって出来るんです

726.jpg


そう、それは私がオヤツを食べている時(^^;

725.jpg

相変わらず食べ物にはよく反応します

でも、このオヤツはあげられないんだな~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2014/01/10 ] sora | TB(0) | CM(1)
こんにちは~*^^*
そら君、きりっと男前だわ~~!!
素晴らしい!完璧だ~~!!
って思ったら…
そうだったんですね~~~(≧▽≦)
でもこのドヤ顔がたまらなくかわいいです~♪
おっぽは…ご飯のときだけハウスなんです^^;
ママさんこのおやつ何?何~?!
抹茶クッキかなー??
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


