スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらずノンビリ元気です

今年のお正月、出だしから…

元日に初詣から帰って来て、書いていなかった人から届いてた年賀状を書いていたご主人
足がしびれていたのを気付いていなかったようで、立ち上がったら…
ビリビリきてしまったらしく、倒れて足をひねってしまいました(-_-;

722.jpg

そらとロング散歩しようって言っていたのに…
イルミネーション見に行こうって言ってたのに…
結局、ノンビリなお正月休みでした



そんな中
そら が私の足元で寝ようとするのを、心を鬼にして入れないようにする戦いも
相変わらず続いていて、そらは相変わらず狭い所でも無理に入ってきて寝ています

721.jpg


そらセーター第2弾も編み始めました
つい可愛いな~と思うセーターのレシピを選んでしまい苦戦中です

724.jpg


そんな相変わらずおっちょこちょいでノンビリな そら家ですが

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/01/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
こんにちは~*^^*
ママさん♪
今年もよろしくお願いいたしま~す*^^*
第二弾のセーターも細い棒で
とってもキレイ!!
模様もかわい~い*^^*
すごくお上手です~♪
愛情たっぷりのセーターは
絶対にあったかいよね~*^^*
そら君シアワセですね♪
パパさん、足、大丈夫ですか?
お家でゆっくりのお正月も
贅沢な過ごし方ですよ~*^^*
お大事にしてくださいね…!
今年もそら君との戦い
続いてるんですね~><
私もですよ~><;
でも…いつも負けてばかりの私です…^^;
私たち…今年中に勝てるかしら???ね~(≧▽≦)
今年もがんばりましょうね~*^^*
[ 2014/01/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


