スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦いは続いています

そら をクレートで寝かせる為に戦いは毎日少しだけ続いています

足を閉じたまま居ても無理矢理入って寝ようとしたり
708.jpg


足の上に乗って寝ようとしたり
712.jpg


次は足を組んでみたら、無理に入る事も乗る事も出来ず諦めて横で寝ていました

720.jpg


でもクレートで寝るにはまだまだ道のりは長そうです


719.jpg

この日もその後は・・・
少し寝て、起きたら足元の狭い所に入ってきて

後ろ足を全開で寝始めました

718.jpg

少し冷たくすると、その後に余計に甘えてくるような・・・


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今年のクリスマス、昨日はご主人様がケーキやもも肉を買って来てくれて
ちょっとしたパーティーでしたが、全く写真を撮り忘れ…

3連休のクリスマスパーティー(?)の写真
717.jpg

親と伯母さんと手巻きパーティーしました
一応、私的にはクリスマスパーティーのつもり・・・

「伯母さんお肉食べる機会あんまりないだろうからお肉焼いてパーティーしよう」と
計画したのに

「最近手巻きもしてないし、手巻きなら簡単だよね」って

もうクリスマス口実のお食事会になってました
でも美味しかった~♪(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/12/26 ] sora | TB(0) | CM(1)
こんにちは~*^^*
手巻きパーティー
おいしそうですね~~!!
あれこれ巻いて
つい食べ過ぎちゃいますよね~♪
ママさんがんばれ~*^^*
そら君も根性ありますね~(≧▽≦)
つるんとした背中がかわいいです♪
この勝負の行方が…気になります~!!
[ 2013/12/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


