スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじいちゃん犬の完成~

だいぶ時間がかかりましたが
そら用セーターやっと完成しました

716.jpg

選んだ毛糸のせいか?なんだか?おじいちゃん顔の犬が

セーターのせいで更におじいちゃんみたいな仕上がりになっちゃいました



今度は余り毛糸じゃなくて可愛い色の毛糸で作ってあげるね~


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨日はお友達とドリカムのコンサートに行って来ました

ネスカフェ100周年のパーティーって事で、ダバダ~♪の歌から始まって
アンコールにはキットカットのCMソングを歌ってる絢香さんも出て来て
CMソングを歌ってくれました。なんか得した気分♪

714.jpg

お土産はネスカフェのふわラテ~これまた得した気分でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/12/21 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
こんにちは~*^^*
うわ~~!!完成したんですね!!
かわいーい!!上手~~~!!
ぜんぜんおじいさんじゃないですよ~~~。
このセーターにはこの色が合ってますよ*^^*
とっても似合ってて
そらくんかわいいですよ~♪
これは…絶対にあったかいね~!!
ドリカムのコンサート
テレビでちょっとみましたよー。
いいな~!!
ステキだったでしょう?!
私もドリカム大好きなんです*^^*

[ 2013/12/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


