スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらとの対決 2回戦!

そら を足の間で寝かせない作戦!第2回戦

今回はコタツと私の距離を縮め足の間に入れないようにしてみました

でも、敵(そら)もなかなか考え頑張ってきます

狭い所なのに足の上に完全に乗っかってきました




そら~そこに居たらパソコン見えないんだけどー

712.jpg


でも そら はもう今回の寝床を確保出来て満足したようで…

711.jpg


パソコンしている私の手を枕にして寝始めてしまいました

710.jpg

またまた私の負けです

まあ今回はこのくらいにしておいてやるか~^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぶはははは~~~~(≧▽≦)
またまた
ママさん負けちゃったの~?!
そら君さすがだわん♪
ママの弱点を知ってるのね~??
3回戦は
どういう作戦でいきますか~~~?*^^*
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


