スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いのにスッキリ~

週末、トリミングに行ってきました

この時期は特に伸ばしたままの方が良いかカットした方が良いか迷います

でも、やっぱりスッキリも可愛い~♪



今回、beforeの写真を撮り忘れてしまったので、
先日ブログで使った(コメント付きですが…)写真と比較

before
690.jpg

after
698.jpg

カットするとクリクリの目が見えるからいいね


そらのカットはまだ定ってなくて、いつもチョコチョコ注文しちゃいます

今回は、耳の毛は伸ばす感じで、モヒカンは揃えてもらって、
(初の)まつ毛を切らずに…とお願いしてみました

そしたら、耳の伸びかかった毛がモヒカンの両サイドに…

ん~なんだか気になるー
700.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/12/12 ] トリミング | TB(0) | CM(1)
こんにちは~*^^*
わあ~さっぱり~!!
かわいい~って思ってたら…
おやつまだですか?
に笑ってしまいました~(≧▽≦)
この時期はトリミング迷いますよね~^^;
実はおっぽも迷っています。
そら君のモヒカンかっこいいよ~~!!
[ 2013/12/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


