スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩の後に…

昼間に散歩に行ったら体もポカポカで暖かかった日

そら は散歩して、お水飲んで、いつものようにコタツに入って
お昼寝を始めたので、私もおやつタイムを始めたら

ひょっこりコタツから顔が出てきました


697.jpg

「た、たべてないよ…」


696.jpg

あまりみジーッと見てるので観念しました

「バレちゃったのね~」

695.jpg

そら「それ美味しいんでしょ?」

私「ニガイ、ニガイ…」

そら「ボクそういうの食べた事あるよ、甘いんだよね~」



私「ごめんね。コレ、最後までチョコでコーティングされてるからダメなんだ」

この後、そら にはおやつをあげました。

いつもはグッスリ寝てるのにー!鼻が効くね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/12/09 ] sora | TB(0) | CM(1)
こんばんは~*^^*
ハハハ~(≧▽≦)
ソラくん、さすが犬だわ~~~!!
においでわかったの~?!
カワイイ~!!
ママさん…これは
ヨーロピアンシュガーコーン???
[ 2013/12/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


