スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったか用品いろいろ

編みかけの そら のセーター、ここまで出来てきました



ただ…思ったより幅が長くなっちゃって、端がクルンってなっちゃって

本当に出来るのかな???

688.jpg

それにしても そら モシャモシャすぎるね~
モシャ男で昼寝するから寝癖が凄い事になってるよ~

687.jpg

約束通り、ご主人様には100円均一でお散歩の帽子(と、おまけの手袋)を
買ってあげました

100均って凄いね~こんなの100円で売ってたら作る気もなくなるよ

686.jpg

そして、おまけ
ディズニーランドに行った時に自分用に耳あて買っちゃいました

685.jpg

朝のお散歩はご主人様担当で、私はあんまり行かないんですけどね~( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/12/02 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
こんばんは~*^^*
すごい!すご~い!!
凝ってる~!!
愛情たっぷりのセーターは
見るだけでもあったかいですね~*^^*
完成が楽しみです~~!!
パパさんの100均の手袋と帽子もかわいいですね♪
これでじゅうぶんですよねー><
私も散歩は100円の手袋です♪
100均ってすごいですよね~~(≧▽≦)
陶芸教室で苦労して作ったお皿より
良いものが売ってたりして…><
ショックな時がありますよ~^^;
そら君耳当てが似合いますね~*^^*
これでお散歩に行っちゃう??


[ 2013/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


