スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また そら のベッドを…

お出掛けに行った帰り

旅先のスーパーマーケットに行くのが好きで、今回も寄ってみた…
でもスーパーだと思って入った所はホームセンターでした(^^;

まあ、せっかく入ったからペット用品を見てみる事に



そしてまた そら のベッドを買っちゃいました

このドーム型は前から気にはなっていたけど
私の好きなチェック柄は始めて見たから、つい…

675.jpg

そら が入ってくれるのか心配だったけど、

置いた瞬間に入って行きました

674.jpg

嬉しいけど~

すぐにくつろぎ過ぎじゃない?警戒しなくて良いの??

673.jpg

そんな飼い主の言葉も そら には届かず

672.jpg

『のびた』のように何秒後かには寝ていました

671.jpg

気に入ってくたなら良かった♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/11/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~|*^^*
チェックのベッドかわいい~!!
あったかそう♪
私もチェック柄だいすきなんです~*^^*
そら君、気にいってくれて
よかったですね♪
すぐに入って寝てくれるなんて
うれしいですね~!!
なんて親孝行なの~*^^*
おっぽは買ってきたドーム型のベッドに
一回も入らずに
つぶしてその上に寝ていますよ~(≧▽≦)
[ 2013/11/22 ] [ 編集 ]
そら君、フカフカしたものは自分のもの~♪って思っているのでしょうか(笑)
ちゃんと正しい使い方をしてくれてますね。

うちは、入ってくれるかどうか??
自信がないので買ったこと無いんです。
暖かそうなんですけどね~。
[ 2013/11/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


