スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そら はネコ?

山梨の朝、ドッグランはこんなに真っ白

666.jpg

そら は雪の日、少し歩いて『寒いよ~助けて~』と固まっちゃうから
どうかな?と思ったけど

元気に(後ろ足がぎこちなかったけど)走りまわってました



でも、ドッグランは人間が寒くなるし、そら の足裏も少し赤くなってきたので
すぐにお散歩に切り替えました(軟弱一家です(^^;)

670.jpg

チェックアウト後に最後のひとっ走り
(もう10時過ぎにはいつものドッグランに戻ってました)
665.jpg

帰りは忍野八海に寄って、軽くお散歩

平日なのに結構人がいっぱいで、団体さんが来た時は
そら 抱っこしなきゃ危ないくらい

669.jpg

深くで綺麗な池を見るにはお店の中を通らなきゃいけないから
まず、私が1人で行って、写真を撮ったりして、戻ってみると…

664.jpg

中国人観光客の女の人がカタコトの日本語で そら を見て
そら の写真を撮りながら「ネコかわいい」「ネコ~」を連発していました

663.jpg

『ん?ネコ?』
668.jpg


しかも近付いて来て「写真撮っても良いですか?」と言うので
オスワリ(するかわからないけど)させようかなぁ…と思ったら
その人がしゃがんで、そら の顔の横に自分の顔を近付けて2ショットで撮っていました

そうくるとは思わなかったから、ちょっとビックリしちゃいました(^^;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/11/20 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)
おはようございま~す*^^*
わあ~!霜が降りててもう冬景色ですね~。
忍野八海は
学生時代テニスの合宿で行ったことがあります♪
影がうつってきれいな写真!!
何でこんなに透明なんでしょうね~*^^*
中国人観光客の方…犬を猫と間違って覚えてるのかな?!
そら君可愛いから、一緒に写真撮りたくなっちゃうの
わかるわ~~!!
自分の顔をワンコに合わせるなんて…
想像したら何だかかわいいですね~♪
帰宅してからニンマリ思い出してることでしょうね~*^^*
ニッポンのネコ???
(私も同じこと海外でやってるかも~^^;って
思っちゃいました><)
[ 2013/11/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


