スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけの続き

小淵沢をあとにして… 次に向かったのは富士山方面

この日の宿はWoof
途中、色々寄ったから宿に着いたのは4時頃でした

そら は連日のドライブ疲れで、車に乗っている時はグッスリ
でもせっかくドッグランあるから、と放してみると・・・



走って走って…

659.jpg

あ、飛んだ!
658.jpg

貸し切り状態でしばらく元気に走りまくってました
(元気すぎてブレブレ写真ばかり…)

15分くらいドッグランで遊んだ後は、すぐに河口湖の方へ
もみじ回廊のライトアップを見に行きました
657.jpg

紅葉のライトアップ凄く綺麗でした

656.jpg

ただ、こういう時の為に三脚借りて持って行ってたのに
三脚使う習慣がないので、すっかり車に置いたまま…
遠い駐車場に停めちゃったから、結局三脚無しの撮影で

661.jpg

ここで撮った写真も
ほとんどブレブレになってしまいました

662.jpg

珍しく そら がカメラに目線くれてるのに~
ブレてる(;_;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/11/18 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)
もみじとSORA君、とっても綺麗(*^^*)
夜の撮影は難しいですよね!

何処も素敵な場所ですねo(^▽^)o
旅行行きたくなりました(*^^*)
[ 2013/11/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


