スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月に入ってから

11月に入ってから そら は寝起きで寝ぼけている時

ある所をしばらく凝視して、「ウーッ」と軽く唸りながら近寄って行く


最近やらなかったアレが始まった

凝視していたのは…

カレンダー



動物病院やトリミングサロンや犬雑誌の付録など
そら を飼い始めてから犬のカレンダーをもらうようになって
家には犬のカレンダーがいっぱい

始めの頃は月が変わる度に違うワンコの写真に「ワンワン」していた そら
最近は慣れたのか全く反応しなかったのに

何で今月は…?

645.jpg

前にどこかで「鼻の短い犬は表情がわかりにくいから苦手な事が多い」って
聞いた事があるけど、それでかな??

カレンダーを下に置いたらガルガル攻撃されちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/11/08 ] sora | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/08 ] [ 編集 ]
こんばんは~*^^*
そら君、今月のカレンダーはお気に召さないの~?><
そういわれてみればおっぽも
鼻が短いわんこさん、ニガテかもしれません^^;
鏡を見て怒ってる時もありますよ~(≧▽≦)
このカレンダ―とってもかわいいけど
よ~く見ると
こっちを見て笑ってるみたいな気がしますね~*^^*
[ 2013/11/08 ] [ 編集 ]
あはは~そら君、はなぺちゃワンコちゃんに反応しましたか!
大地も子どもの頃、カレンダーに興奮していました。
今は無反応ですけどね。

確かにワンコカレンダー増えましたね。
犬を飼う前は無かったのに。

でも、子どもの頃みたいに反応してくれると、何だか嬉しいですよね♪
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
SORA君、写真にもわんわん言ったりするんですね!
可愛い~❤
竹千代、テレビにワンコや動物がうつってても興味なし。
写真とか見せても見えてないのかな?って思うほどの
スルーっぷりです(^^;)

先日は竹千代兄上にコメント頂いてありがとうございます!
まだまだ先が見えない多頭飼いですが、
これからも宜しくお願いします!
[ 2013/11/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


