
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうフワフワベッドだね

前に作った毛布のベッド

617.jpg

洗い替えに買ったもう1枚でベッドを作っていたら


さっきまで手前で寝ていたのに新しく出来た方に
スグに移動して…寝た
643.jpg

でも、実はもう1枚
もうちょっとフワフワの毛布も用意してあって

広げたら

ホリホリホリホリ…
642.jpg

フワフワのベッドが出来上がったら
今度はそっちで…寝た
641.jpg


しかも、もう気持ち良さそうに寝てるし~
640.jpg

今ではもう、両方置いておいても

白いフワフワの方でしか寝なくなっちゃいました
639.jpg

もう寒いもんね~ …って
2枚目の茶色の毛布が一瞬しか使われなかったよ~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


昨日のハロウィンは
そら 用の物は何もないので、私のハロウィン用のエプロンを巻いてみました

644.jpg

頭に何か乗っけると固まっちゃうね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2013/11/01 ] sora | TB(0) | CM(1)
こんばんは~*^^*
やっぱり~~(≧▽≦)
そらくんもかぶりものニガテですか~?!
固まってますね~*^^*
でもこれも…かわいかったりするんですよね~♪
ベッドはやっぱりフワフワの方が好きなんですね。
そらくんの気持ちよさそうな顔!!
ワンコは正直ですねー(≧▽≦)
それにしても何度見ても
ナイスアイデアですね~!!
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


