スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの江の島

珍しく月曜にお休みだったご主人
お出掛け大好きなご主人は、朝、急に『久しぶりに江の島行ってみようか?』と
江の島に行って来ました。(十数年ぶりのような…)

平日なのに人がいっぱい居てビックリ!
人がいっぱいだと そら はスムーズに歩かなくなるから危ないし、
階段もいっぱいだったから、そら はたくさん抱っこしてもらったね
でも、その分ご主人はヘトヘトの汗だくでした



頂上(?)にタコせんべいが売っていて
(途中にも売っていたけど凄く並んでいて…)

それを見たご主人「タコせんべい食べる!」と
(実はこれが目的で江の島に来たらしい

そしてタコせんべいを食べていると、しばらくお座りしてジーッと見ていた そら
『これはもらえない感じ!』と思ったからか、それからは(↓)こんな

631.jpg

最近 そら とご主人はいつもこんな感じに

そら「ね~それっておいしい?」
主人「にがい、にがい」

630.jpg

そら「おいしいんでしょ」
主人「にがいから そら は食べれないよ」
そら「うそだー!!」

629.jpg

でも、毎回「にがい、にがい」ってモグモグ食べながら言ってるから
そら には「おいしいな~」に聞こえているんじゃないかな?
と私は思ってきてるんだけど…


そしてフラ~っと江の島を周って、駐車場に戻ろうと歩いていたら
駐車場前のご飯屋さんのお兄さんに「テラス、ワンコOKですよ~」と言われ
特にどこでご飯食べるとか考えていなかったので、そのお店に入る事に
(お店の名前も見てくるの忘れた)

江の島だしって事で1つは『しらす御膳』を頼みました
628.jpg

別にシラスは嫌いじゃないし、そういう事思った事もあまりなかったけど
生シラスを見ていたら、あの透明感のせいか、皆がコッチを見ている気がして
ちょっと怖くてブルブルッとしてしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/10/24 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)
こんにちは~*^^*
パパさん♪にがいタコせんべいは美味しかったですか~?!><;
私と同じ手口だわ~(≧▽≦)
でもママさんの言う通り
ワンコにはにがいが美味しいに聞こえてるかも~~^^;^^;
江の島はおっぽと行ったことがないので
行ってみたいな~♪
でも…やっぱり抱っこですよねー><;
うちもパパに頑張ってもらおう!
しらす、おいしそう!!
ちっちゃいしらすの目が気になるの
わかる!わかる~~!!
(わたし…お魚さばけないんです^^;)
一枚目の写真、そらくんの表情がかわいーい!!
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


