スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人がいっぱいの3連休最終日

先日、しゅなパパさんの撮影会に初参加してきました
昭和記念公園は何回か行った事があるけど
あんなにたくさんの人が居たのを見たのは始めてかも

625.jpg

私はたくさんのシュナちゃんに会えて楽しい1日でした

そら はチョットお疲れ気味で家に帰る車に乗ってすぐ爆睡
でもたくさんのシュナちゃんに会えて そら も楽しんでくれたかな?

626.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そら の誕生日に何もしなかったので(リンゴをあげただけ)
ケーキっぽくご飯を作ってみました
627.jpg

いつもカリカリフードなので、これを作ろうと思っただけで
カロリーは?栄養素は?どれをどのくらい食べれるの?など…疑問だらけ

とりあえず1食だから、ネットでレシピを見て色々参考にして簡単に作ったけど
手作りご飯を毎日している人って凄いなぁ~と改めて尊敬しました

でも、自分が作ったものをペロッと食べてくれるのを見るのは嬉しいですね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/10/16 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)
先日はありがとうございました。

家に帰り写真を見直していたら
道満でもお会いしていたのに、気が付かづすいません。

そら君遅れてしまいましたがお誕生日おめでとう♪
またhanaと小梅と遊んで下さいね。
[ 2013/10/16 ] [ 編集 ]
こんばんは~*^^*
コスモスの昭和記念公園ステキですね~!
そら君、たくさんのお友達に会えてよかったね~*^^*
シュナちゃんがいっぱいいると
うれしくなっちゃいますよね~♪
このケーキすご~い!!
ミルフィーユみたいになってるよ~*^^*
人間がたべてもおいしそうですね~!!
ママさん上手です!!
そら君シアワセですね~♪
[ 2013/10/16 ] [ 編集 ]
先日の昭和記念公園の撮影会お疲れ様でした。
早速、ブログに遊びにきて下さり有難うございました。

そらくんの首輪キラキラですごく可愛くって、たくさんのわんちゃんと会う時はお名前が入っているといいですね。私は一番にそろくんを覚えましたよ。

お誕生日おめでとうございます。
ママさんの愛情こもったケーキおいしそうですね。
私も今年からビンゴの誕生日には手作りケーキを作りはじめたので参考にさせて頂きます。

またお会いできるの楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いします。 
[ 2013/10/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


