スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そら は28才なんだって

そら はおやつをもらう時、お座りをして私の目を見て「よし!」を待つ

なのでカメラを向けて、レンズの辺りにおやつをチラつかせても
目ばっかり見てしまうから、いつもこんな写真ばかり

しかもおやつが大好物であればあるほど


今日は そら のお誕生日

3才になりました(人間で言うと28才くらい?!)

今日はバタバタして そら の物を買う事も作る事も出来なかったから
大好物のリンゴでお祝い

(リンゴだから特に一生懸命、目を見ていたんだね)
623.jpg

そら おめでとう~♪

これからも、いっぱいお散歩して、いっぱいご飯食べて元気に過ごそうね

622.jpg


HAPPY BIRTHDAY
621.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/10/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんにちは(*^^*)
そらくんお誕生日おめでとう\(^o^)/
リンゴ美味しかった?
よかったね〜‼︎
3歳は28歳なのねー(>_<)
おっぽは6月うまれだから30歳くらいかなあ?
そらくん、これからもずーっと元気でいてね!
3歳も楽しいことがいっぱいありますように(o^^o)
[ 2013/10/14 ] [ 編集 ]
そらくん、お誕生日おめでとうございます!
お祝い遅れてしまってごめんなさい。

りんごでお祝い、よかったね♪そらくん。
私、空河に何もしてあげなかったです(笑)

健康で楽しい一年が送れますように。
おめでとう♪
[ 2013/10/15 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが

そら君お誕生日おめでとう(*^^*)
三歳なんですね〜ここと一緒!
健やかに、素敵な1年を過ごしてねo(^▽^)o
[ 2013/10/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


