スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいベッドの正体は

手作りベッドの正体は、実は毛布でした
簡単ですが作り方を書きます

まずは そら の確認作業を待ちます
616.jpg
ヒモも必要で、どうしようかと思ったら
「お値段以上~♪」なお店の毛布はヒモで結わいてあったので
とりあえずはそれを使う事に

毛布を広げると、これまたいつもの そら の座り心地確認
(なぜかいつも毛布や布を広げるとニオイを確認して座ります)
615.jpg

まず、そら にどいてもらって…
毛布(シングルサイズ140×190)を広げて手前にヒモを置き
614.jpg


ヒモを中心にクルクル30cm位残したところまで巻いていきます
613.jpg


形が丸るくなる感じで端と端を近づけ
612.jpg


クルクル巻いた所の中心に手を突っ込んでヒモを引っ張り出します
620.jpg


引っ張り出したヒモを結んで
619.jpg


結び目を隠すように調整し、底になる部分の毛布も調整したら出来上がり!
618.jpg


出来上がると呼んでないのに必ず現れ、ニオイを確認して、寝ます
617.jpg

かなり簡易的な感じなので移動とホリホリには弱いです
あと、不機嫌な時に噛んでブルブルされた時とか…

でも、気付くとこの上で寝てくれているので嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/10/10 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
こんばんは~*^^*
えーーーー!!!
びっくり~><!
ママさんすごいです!!
感動しちゃいましたよ~~~(≧▽≦)
こんな風に作っていたなんて想像しませんでした。
縫わなくて作れるんですね。
私も明日作ってみますね~~!!
お値段以上の毛布…我が家にもありますよ~*^^*
教えてくれてありがとうございましたー♪
[ 2013/10/10 ] [ 編集 ]
これすごい!!
ワンコベット 結構するし!
これはいいですね~^^
ピッタリサイズだし^^
[ 2013/10/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


