
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい手作りベッド?

そら のベッド、綿が入っていたりするので洗うのは大変だし
手洗いする事が増えて手がカサカサに…

どうにか簡単に丸洗い出来るベッドは無いかと調べていたら
良い物を見つけました。

手作りベッド!! (丸ごと洗濯機OK)


手作りです!
ベッドっです!
と言うには恐れ多いけど

そら はスグに気に入ってくれて
出来上がったら、呼んでもいないのに勝手に乗っていました

610.jpg


そして、その日からスッポリ入ってグッスリ寝ていました


609.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2013/10/07 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
こんばんは~*^^*
すご~~い!!
手作りなんですか~?!
そらくんにぴったりじゃないですか~*^^*
ママさんの愛情たっぷりのベッド♪
世界にひとつだけのそらくんのベッドですね~!!
くるんと丸まってねんねしてるそらくんが
とってもかわいいです♪
ママさん♪
SORAのしっぽ、リンクさせてくださ~い*^^*
これからもよろしくおねがいします♪
[ 2013/10/07 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ベッド、手作りですか?
すごい!お洒落なベッドが出来上がりですね。
すぐ汚れてしまうベッドは丸洗いが一番です。

先日は、空河にあたたかいコメントをいただき、ありがとうございました。
健康で楽しい一年を過ごしてまいりたいと思っています。
[ 2013/10/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


