スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モジャモジャも好きなんだけど~

モジャモジャの そら も好きだけど、鼻筋や目の周りの毛が気になるから



トリミングに行ってきました

やっぱり目の周りの毛がスッキリするとクリクリの目が見えるからイイネ

可愛いリボンを付けてもらってオメカシ!

607.jpg

でも、せっかくキレイにしてもらっているのに

トリミング苦手な そら は、迎えに行くとヨダレいっぱい出ていて
家で撮るトリミング後の写真は口の周りの茶色が目立っちゃうんだよね…

606.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/10/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
こんにちは~*^^*
そらくんモジャモジャもかわいいけど
トリミングしてさっぱりしましたね~!!
お目目がキラキラぱっちりだあ~♪
頭のトップがカッコイイ!!
伸ばしてるんですか~?
ちょんまげ、かわいくてわらっちゃいました~~(≧▽≦)
ちょんまげも好きです!!
おっぽも涼しくなったので伸ばしてるところですヨ♪
シュナって色々アレンジできるから
たのしいですよね~*^^*
寒い時…おっぽもそらくんと同じです。
私の足の間に入って寝てます~~><;
(重いの~~^^;しびれちゃうの~~(≧▽≦))
[ 2013/10/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


