スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い時どうするか忘れてたよ~

朝、やる事すべてを終わらせた そら はお昼寝モード

いつもは好きな場所で適当に寝るのに
今日は私の横でお座りしてコッチを見て固まっていました

「どうした~?」とナデても、うつむいて座ったまま動かない…

「あ!もしかして」と少し足を開いて場所を作ったら
足元に来てペッタリくっついて寝てました
604.jpg
そっかぁ寒い時はいつもココで寝ていたんだよね~忘れてたよ~

寒くなったんだなぁと実感するとともに
場所を作ってくれるのを待ってる そら の姿を思い出すと…可愛すぎ

しばらくして私が動いたら そら も動いてしまい
また寝る場所に困っているようだったから

今度は毛布を開けて「おいで~」と呼んだら潜って寝ていました

605.jpg


頭隠して尻隠さず


603.jpg


いくらなんでも暑くないのかなぁ?と顔を覗いたら

完全に寝ていました

602.jpg


しばらくしたら足がピーンと伸び

601.jpg


寝返りしながら毛布から少し出てきました

600.jpg

さすがにまだ毛布は暑かったかな?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/10/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


