スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりお散歩

連休3日目のんびり散歩をしていたらトンボがいっぱい飛んでいました

ご主人様は前から「トンボ余裕で捕まえられる」と言っていたのに
一度も披露出来ずにいました

でも今回は…
596.jpg

捕まえようとしてクルクルしていたら勝手にトンボが指に移動
これって捕まえた事になるのかな??
まあ本人は満足そうだったので、ヨシ!としましょう


3連休はどこに行ったというのは無かったけど
いっぱいお散歩して、毎日ランにも行って、いつも以上にお疲れの そら は…

この日のお散歩は止まってばかりで

595.jpg

『もう歩けません』光線を何度も出していました

594.jpg

本当にノンビリだったなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/09/24 ] おさんぽ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


