スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年、水浴びデビュー

今年、プールデビュー出来なかったから
せめて水浴びしようと8月最後の週末に水に入れてみました

588.jpg


始めは何事かよくわからないみたいで
プールの中の水をチャプチャプ飲んでみたりしていたけど・・・

587.jpg


なんか急に危機を感じて・・・

586.jpg


でも
ご主人は「ほ~ら気持ちいい~」と容赦なく水をかけ

585.jpg


何度か脱走してはプールに戻され

584.jpg


最後は諦めたのか固まっていました
私「そら、気持ちいいでしょ?」

590.jpg


私「ねーねー気持ちいいでしょ?」

589.jpg

水浴びもさせたいとはずっと思っていたけど
暑すぎても可哀相だし…とタイミング見計っていたら8月最後の週末になっちゃって
9月になったら涼しくなって、結局、今年最初で最後の水浴びになりました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/09/10 ] sora | TB(0) | CM(1)
SORA君 お家プールをやったんですね~^^

↓軽井沢行かれたんですね!
ここ・のんが来てからは行った事が無いんですよ!
正しくは 子供が出来てからだから 15年くらい^^;
来月あたり行きたいな~^^
飛行犬SORA君 綺麗に撮れてますね! 中々難しいですよね!

くるーくの応援 ありがとうございました(T_T)

[ 2013/09/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


