
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そら、飛ぶ!?

軽井沢スカイパークに行った時

そら が走っている写真をいっぱい連写で撮ってみた

飛行する そら の写真を撮ってみたいけど
なかなかそこまでの走りをしてくれない そら と
写真の腕のない私・・・

いつも(↓)こんな感じの写真ばかり



こんなに勢いよく縮まっても・・・

577.jpg


飛ばない

576.jpg


こんなに縮まって・・・

582.jpg


あ!!

580.jpg


拡大してみると・・・

583.jpg

飛んでるー!!

やっと撮れた~!!

嬉しい~
この坂のドッグランが良かったのかな?
でも、もっと大きな写真で撮れればもっと良かったな~

それはカメラマンさんが持ってるような
長~い大~きいレンズじゃなきゃ無理かな~?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2013/09/06 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


