スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイパークとチーズカレーとご静養

軽井沢2日目
この旅行のメイン、軽井沢スカイパークへ

まずは そら 初リフトで上へ
そら は全く怖がる事もなく乗れました

563.jpg

気持ちいいでしょ~

562.jpg

上にはコスモスがたくさん咲いていました
天気もいいし、本当に気持ち良かった

(そら 猫背でオジイちゃんみたい…)
561.jpg

上のコスモス畑を少しお散歩して、写真撮って
本当のメインのため、もう下ります~

560.jpg

そしてメインのドッグランへ
ここのドッグランはスキー場をランにしているので坂のラン

でも、そらは元気に上ったり、下ったり、走り回ってました

559.jpg

(一生懸命走っている時のプリッとしたシュナのお尻カワイイ~)
571.jpg

坂のランはいつも以上に そら が走る気がするから
どうしてもここに連れて来てあげたくなる~

570.jpg

そして、そら の楽しみの後は人間の楽しみのご飯♪

焼きチーズカレーの有名なお店へ
いつも混んでいて諦めていたけど、今回は並びました!
カレーも美味しかったけど、『最近食べてないからチーズフォンデュも食べたい』と
注文したら、これが美味しくって美味しくって大満足♪ 並んで良かった♪

569.jpg

そして車をホテルに停めて旧軽銀座を少しフラフラ~
お昼を食べてお腹いっぱいだったハズなのに、別腹が…

かき氷も食べちゃいました

567.jpg

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そしてまた旧軽銀座をフラフラしていると
テニスコートの方に沢山の人と沢山のSPみたいな人が居たので
『もしかして』と近くに行ってみたら、両陛下がテニスをしていました

(↓一応、お2人の後ろ姿…こんな写真しか撮れませんでした)
565.jpg

そしてホテルに戻って車の荷物をゴソゴソやっていたら
近くに居たお兄さんが『こういう者です』的に警察手帳をパカッと見せて来て
「あと10分位で天皇陛下の車が通るけど一緒にどうですか?」みたいな感じで
声を掛けて来たので、一緒にお見送り?(って言うのかな?)をしてみました

まずパトカーが通ります(もう普通に通る車は無いので周りの信号は赤らしい)

575.jpg

このパトカーの車体には“3”という字が
これは『あと3分で来ます』の意味らしくて
ご公務だとこの後に更に“1”という車も来るみたいですが、今回は“3”だけ

574.jpg

警察官に声を掛けられお見送りする事になった私達は、その場に20人位集められ、
そのソワソワ感を感じたのか、そら はしばらくキュンキュン鳴きが止まりませんでした
やっぱり何かいつもと違う雰囲気を感じるのかな?

573.jpg

なんだかちょっと貴重な体験をしたような1日になりました

572.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/09/01 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


