スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の夏休み~軽井沢へ

月曜から最後の夏休みで軽井沢に行って来ました

1泊目は中軽井沢の方のお宿へ
本当はこの日ハルニレテラスに行って
3時のチェックインちょっと前に宿に着くように遊んで…
と思っていたけど甘かった

夏休み最後の週だし少しは人が減ってるかな~と思いきや
ハルニレテラスの駐車場は満車で周りに車もいっぱいで人もわんさか歩いていました。
(後で宿の人に話を聞いたら「軽井沢は夏休み最後まで混んでるわよ~」との話でした)

もうこうなったら宿に行ってしまえ~と
1時半頃に宿に行き、ドッグランで遊ばせてもらいました

555.jpg

でもウッドチップのドッグランに慣れていないのと疲れとで
ほとんどRUNせずテクテク歩いている そら

556.jpg

じゃ、とランは早々にひきあげて

「そら 後ろの青いのに入ってみる?」

557.jpg

セルフトリミングルームも貸してくれてるって言うし、デビューしてみちゃう?

P8262722copy_convert_20130829182802.jpg

とうとうプールのデビュー!!とも思ったけど…
ちょっと涼しい過ぎるし、疲れているだろうから、やめておきました。

そして2時頃ラウンジに戻ったら
「今日、連泊の人が多くて掃除が終わったから、もうお部屋いいですよ」と
言ってもらい、ゆっくりする事が出来ました。

こういうチョット融通が利く事してくれると嬉しいですね。

なのでこの日は軽井沢までドライブして、ドッグランで遊んで、
ちょっと周りを散歩してと避暑地をのんびり過ごしました。

周りをお散歩していたら白バイやパトカーによく会い
私達は何も知らず「何!大物でも来てるの?」「何!何!?」と話していたのですが
よく考えればわかりそうな…
(この日、近くに天皇陛下が泊まられていたそうです)


554.jpg

実は午前中にはスーパーのツルヤに行ってりんごバター(↑)を買ったりしていました
何かで見て「美味しい」と言っていたような…と思い行ったら
SmaSTATIONで放映して人気!みあいに書いてあり、人気がありすぎて
1人2瓶までになっていたので、2人で4瓶買いました

このスーパーはジャムもいっぱいあるし、お土産になる物もいっぱいで
今回はここでお土産を買おうと最終日にまた行ってみたら
りんごバターのコーナーは無く『8月31日入荷予定』になっていました

本当に人気になっているみたいで(私も完全にその1人だけど)
買えたのは運が良かったんだー

このスーパーで買った『おやき』もモチモチしていて美味しくて
帰りにまた買おうとしたら置いていませんでした。
これも人気だったのかな??残念。


写真が少ないのに長くなってしまったので、軽井沢の続きはまた次回

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨日帰って来たので今日の そら はグッタリで
いつもはデジカメをONにした音で起きるのに
こんなに近付いても目をも開けもしないくらいグッスリ寝ていました。

553.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/08/29 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


