
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る前の儀式

トリミングに連れて行くと「足の指の間に毛玉が出来ている」と言われ
寝る前に足をペロペロ舐めるからではないかと思い
足を舐めようとした時に「ダメだよ」と手で押さえていたら…

眠くなると飼い主達の手を舐めるようになっていた そら

この日は相当しつこく舐めていました

ご主人様の手を捕まえてペロペロ
549.jpg

側面もペロペロ
548.jpg

手首もペロペロ
547.jpg

指先もペロペロ
546.jpg

指の裏側もペロペロ
545.jpg

手の平もペロペロペロペロ
544.jpg

「そら いい加減舐めすぎじゃない?」

543.jpg

これで自分の足を舐める事が少なくなって毛玉は出来なくなったけど

『だから甘えん坊が治らないのかな?』とか
また違った事が心配なんだよなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2013/08/15 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


