fc2ブログ

トリミングに行って来ました

先週末、トリミングに行って来ました

このくらいのモシャモシャも好きだけど
眉毛がお爺さんみたいになってきてるから
目が見える方が可愛いからスッキリしようね~

542.jpg


少しはモヒカンになってきたかな?
(まだチョット男の子らしい所まではいってないかなぁ~)

今回付けてもらったリボンはスパンコールが付いていて
なんだかお笑い芸人みたい
そら はやっぱり凛々しくっていうより面白くなっちゃうのかな~

541.jpg




そら はトリミングに行くのがあまり好きではないからか
せっかくキレイにしてもらっても、出来上がりはいつもヨダレだか鼻水で
ビショビショになっちゃうんだよね

540.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2013/08/14 ] トリミング | TB(0) | CM(1)
ソラくんさっぱりしましたね~*^^*
蝶ネクタイ似合ってますよ~!
ママさん
お笑い芸人みたいだなんて~~~(≧▽≦)
おっぽも緊張すると鼻水ぽたぽたですよ~^^:
モヒカンかっこいいです!!
[ 2013/08/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する