
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ぷすっ』の正体は?

朝お散歩をして、ご飯を食べたら、ほぼ1日寝ている そら

「今日も暑いね~」

539.jpg

たまにお尻の穴から『ぷすっ』と音がすると
自分のお尻から出た音とは思っていないみたいで
いつも そらは「誰か居るの?」と聞いています

(ひどい時はお尻を追いかけてクルクル回ったり
 ペタっと素早く座ってお尻の穴を隠してキョロキョロしたり)
538.jpg

私「それ そら のオナラだよ」

537.jpg
536.jpg

私「あはは…じゃ私といっしょだ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2013/08/08 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


