スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーズのミニシュナ

久しぶりにビーズの本を見ていたら、ミニシュナの作り方が載っていてビックリ!
本を買った頃はそらはまだ居なかったし、違う物が作りたくて買った本だったので
まさかミニシュナが載っているとは・・・

当然作ってみたくなって、しまい込んであるビーズを探したけど
スワロフスキーはないし、アクリルビーズも材料通りにないし、

でも早く作ってみたくて仕方なかったので
アクリルビーズでどうにか少しアレンジしながら作ってみたら・・・

まあまあかな?? やっぱりスワロで作ってみたいなぁ。
28.jpg
29.jpg


そらは今日もコタツでお昼寝。

30.jpg

『そのビーズのシュナ僕に似てないよね?僕もっと足長いよね??』


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012/11/09 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


