
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それ美味しい??

たんばらラベンダーパークでラベンダーソフトを食べました

519.jpg

そらにはソフトクリームをあげた事はないけど興味津々

523.jpg

そら「それ美味しいの?」
主人「にがい、にがい。そらは食べれないよ」

521.jpg

私「に、にがいよ・・・」

522.jpg

525.jpg

524.jpg

そんな顔でずっと見られたら・・・

結局、クリームの付いていないコーンの部分を少しあげちゃいました

535.jpg


帰りには
頑張って歩いて疲れた そら の為に朝採りきゅうりを買いました

530.jpg

きゅうり大好きな そら は

529.jpg

美味しそうに食べていました

528.jpg


今週、来週あたりはまた暑い日が続くみたいで・・・
また涼しい所に逃げたいな~
520.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2013/08/07 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
こんにちは~*^^*
今日も暑いです~!!
私も涼しいところに逃げたいですーーー><!
ソフトクリームおいしそうですね♪
そらちゃんの目に負けちゃいましたね~^^;
我が家もどこに行っても
ソフトクリーム食べるのですが
いつも負けっぱなしですヨ~><;
[ 2013/08/07 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
J style のJIPPママです♪
素敵なメッセありがとうございましたぁ
早速~blogへとんできましたぁ(笑)
SORAちゃん可愛い~♪
とっても可愛く着こなしてくれて
ありがとうございますぅ♪
ぐふふふふふふ~
ウマウマ欲しい時の瞳って
とびきりの
キラキラおめめですよねぇ~(笑)
内緒なお話・・・
JIPPもね・・・
ソフトクリーム大好物です(笑)
[ 2013/08/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


