スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのドライブ ~玉原高原~

お出掛け大好きのご主人様
最近、仕事が忙しくて会社に泊まりかも…休みないかも…とかなりテンション低かった

金曜の夜11時40分過ぎ
『帰ります。かなりテンション高いです。明日出掛けましょう。』とメールが・・・
土曜の仕事予定が無くなって嬉しそうだったので慌てて行く場所を探して準備!!
寝たのは2時ちかく…でも起きたのは5時でした…

そしてそんなテンション高いご主人様と寝不足な そら と私で
たんばらラベンダーパークに行って来ました。
ちょうど『涼しくってラベンダーが見頃』と聞いたばかりだったので

514.jpg

この日の気温、入り口には「東京31℃」「玉原高原19℃」となっていました
かなり涼しい…というより寒かった~
でもお日様が顔を出すとカンカンで暑かった~
カーデガンを持って行ったけど、歩いていると暑かったので着ませんでした
でも涼しくて(どっちだよ!)なかなか高原は気持ち良かった~

513.jpg


リフトもあったけど、お散歩がてら歩いて上りました

512.jpg

写真撮ったりしながらだったので20分くらいでリフトの終点地点の
中央広場に着きました。ここまではまだ全員元気!

そしてドッグランで そら は走り回って

511.jpg

しばらくすると日陰で座ってしまって
呼んでも日陰から離れようとしませんでした

510.jpg


結局ドッグランは10分居たかどうかくらいで切り上げて
休憩をして、次はもう少し上の大展望台がある所を目指しました

516.jpg

大展望台までもなんだかんだゆっくり20分くらいかけて上って
高い所が好きな私はテンション上がって元気だったけど
さすがに睡眠時間3時間の運転手のご主人様は疲れが出てきたようで
ボーッとしていました

518.jpg

じゃ、戻ろうと そら の様子もみながら、ゆっくり休憩しながら下がって来たけど
途中完全に電池の切れた そら は…

座り込んでしまいました

515.jpg
(もう少し端に座ってくれたら良い写真撮れそうなんだけど・・・
 これ以上無理させるわけにいかないので諦めました)

車に戻ってからは御主人様の電池も完全に切れてしまっていたので
そら と車で少しお昼寝しててもらい、私はお土産屋さんに行ったりしました

517.jpg

夏の高原は気持ちよくて、また是非行きたいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/08/04 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)
こんばんは~*^^*
玉原ラベンダーパーク
行ってみたいと思っている場所ですよ~♪
いいですねー!
パパさん、3時間睡眠でお疲れ様でした!!
体は疲れていても
かわいいそらくんと一緒なら
いっぱい癒されたことでしょうね~*^^*
[ 2013/08/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


