
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行かせない?

休みの日に予定がないと、家でジッとしていられないご主人様は
「ちょっと出掛けてくる」とフラフラ出掛けます

この日はゴロゴロしている間にそんなご主人様の手を そら がロック
ご主人様「出掛けて欲しくないんだね~一緒に居たいんだね~」と嬉しそう

506.jpg

でも本当は そら のお昼寝の定位置がココで
いつも上半身をクールマットに乗せて寝るからこの形になっただけ・・・
逆にジャマで そら は寝れなくて困ってるのかも・・・

まあご主人様嬉しそうにしているから
少しこのまま我慢してあげて~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




[ 2013/07/24 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


