
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さいシュナちゃんが・・・

6月末のトリミング直後
シュナのおもちゃを そら にあげました

「そら~小さいシュナちゃんカワイイねー」

501.jpg

たぶんコレってロープが上と下に付いてるし
そのロープを噛んだり、引っ張りっこしたりして遊ぶと思おうんだけど

なぜか そら は片方の耳が気になって仕方がないみたいで

505.jpg

もう一心不乱にカミカミ カミカミ・・・

504.jpg

しばらくして取り上げてみると
もう触りたくないくらいビチャビチャになっていました

なんか耳の形も変になってるし~

503.jpg

そして軽く水で洗い、乾かして、同じ日にもう一度遊ばせていたら

少しして
『ビリッ!ビリッ!』と嫌な音が・・・

「あー!!」
「何でこっちの耳ばっかり噛むのー?!」

502.jpg

破壊王 そら はおもちゃを当日に壊す事が多いです・・・

せっかくシュナちゃんのおもちゃ可愛かったのに~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2013/07/16 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


