スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そら と一緒のお布団で寝た日

夏休み第一弾vol.4 ~2泊目~(最終回)

私が行きたい所に行く旅(まだ続きがあったんです)
今までの目的は
①そらに海をみせたい(海を見たそらの反応を見たい)
②ウルトラ生ジュースを飲みたい
③温泉に入りたい
④シュナが看板犬のお宿に泊まりたい


そして次の目的は
⑤そら と同じ布団で寝たい

ペットOKの宿でもなかなか同じ布団で寝れる所はありません
そら は家ではハウスで寝ているけど旅先では一緒に寝たいと思い
見つけたのが2泊目のお宿でした

夕食時にはワンコ用の座布団も出してくれたので
そら も浴衣に着替えて座らせてもらいました
499.jpg

いつもはカリカリご飯の そら もこの日は特別に
わんこ御膳を頼んで一緒に夕食を食べました

ご飯が目の前にある時の そら はとても良い子なんだよな~
(いつもより凛々しくお座りしているような・・・)

500.jpg

カリカリご飯を食べているいつもは
食べた後に口の周りをペロペロするくらいなのに

この日は1口食べる毎に鼻の上の方までペロペロしていて
相当美味しかったんだろうな~

(それにしても そら の舌がこんなに長かったなんて)
498.jpg

寝る前には庭園を少しお散歩・・・
玄関には光るリードや懐中電灯、虫避けスプレー、お散歩カバンが置いてあり
全てを借りて外へ出ました(このリード夜にいいね

497.jpg

そしてこの日も1日色々な経験をした そら は部屋に戻ると
早速お布団の上でマッタリ~

496.jpg

お布団の一等地で そら が先に寝てしまって
人間は余った所で小さくなって寝ました

これじゃ一緒に寝るというか・・・

494.jpg


今回の旅は思ったより暑くてあまり思うように行動は出来なかったけど
私の目的は果たせたし、良い出会いもあり、楽しい旅行になりました

今度は秋に行きたいな~

495.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/07/12 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


