スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンバーグが・・・

近いうちにアルカンジュに行こうか~と話をしていて
何食べようかなぁとHPを見てみたら・・・閉店の文字が・・・
『えー!!閉店しちゃうの??』と
じゃ「いつ行くの?」「今でしょ!」と即!行って来ました。

お店の人に聞いてみけど次もまだ決まっていないらしく、
「またこの辺りで?」も全く決まっていないと言っていました

行きやすい所にあったので残念・・・早く次の場所が決まるといいな・・・

次いつ食べれるかわからないので そら もワンバーグを食べてきました
492.jpg

そら は、なぜかイスの下に潜ったりもしていました
ワンバーグ食べれなくなるの寂しいね・・・

493.jpg


そして家に帰るとお友達から誕生日プレゼントが送られてきていて
大きい包みを開けたら可愛いお鍋とフライパンのセットが入っていました

嬉しい~ちょうどお鍋欲しいなぁと思ってたの~
本当にありがとう♪
490.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/07/07 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


