スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらずカメラ目線してくれない・・・

夏休み第一弾vol.3 ~2日目~

私の行きたい所に行く旅でしたが2日目は特に何も決めていませんでした

でも、そら もだいぶグッタリで
宿を出て、まず小室山に行ってみようと車を走らせ到着したのに
そら は全く外に出ようとする様子もなく寝たままで
上目にこっちを見て「僕は疲れたから~寝てるから」といった感じだったので

とりあえず場所を変え、私はお土産などゆっくり買い物して
そら が元気になるまでご主人と そら は車で涼んでいてもらいました

そしてやっと そら もムクムク動き出したので
海洋公園に行ってみる事にしました
488.jpg

この日は前日ほどカンカンではなかったし(ムシムシはしていたけど)
所々陰になるような所もあって、ちょっとお散歩がてらには良かったです

487.jpg


そしてお昼はお宿で紹介してもらったカフェへ
ここは2年前の夏 そら を連れて来た時はすごく混んでいて断念した所
「まだ6月だからそんな混んでないと思うよ」と言われ行ってみました

486.jpg

ここのご主人もとても良い方で、まず そら の位置をどうするか聞いてくれ
あまりカフェには慣れていない事を伝えると

奥の方の席を用意してくれ、そら に他のワンコが余り見えないように
仕切りもしてくれ、とても居やすい空間を作ってくれました

そのお蔭で そら も大人しく落ち着いて過ごす事ができました

485.jpg

↑ そら のおやつ

↓ 人間のお昼

484.jpg
今度はここのワッフルも食べてみたいな~

そして次のお宿の修善寺へ~ つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/07/05 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


