スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み第一弾vol.2 ~1泊目~

昨日の記事の続き・・・

私が行きたい所に行く旅!!

昨日までの目的は
①そらに海をみせたい(海を見たそらの反応を見たい)
②ウルトラ生ジュースを飲みたい


そして次の目的は
③温泉に入りたい
④シュナが看板犬のお宿に泊まりたい


そして来たのがこのお宿
ドッグラン付きだったので、着いて早々ドッグランで遊ばせてもらいました

483.jpg

でも、朝早く家を出て、長いドライブの1日だったので
そら はスグに疲れて日陰で休んでいました
(犬も日陰が涼しいってわかるんだね)

482.jpg

この日の宿泊者は私達だけだったので夕食の時には
そら に可愛いカートを貸してくれ、オリジナルの園児のお洋服も着せてもらいました

478.jpg

そして美味しい食事を頂き、オーナーママさんは悩みも聞いてくれ、
勉強になる事もいっぱい聞き、たくさんお話を聞かせてもらって
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました

その後は横にあった可愛いソファと可愛いワンコグッズで撮影会!
でも、そらさん はソファに乗せてもご主人様の足から離れようとしませんでした
相変わらずビビリ全開・・・
480.jpg

看板シュナちゃん達には朝と夜に分けて全員に会わせてもらう事が出来ました

ビビリ過ぎの そら の事を考えてくれ、一気に会ったら圧倒されちゃうからと
1匹ずつ会わせてくれ、そら の面白い反応もたくさん見れました

477.jpg

また是非行きたいな~
本当に楽しかった♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/07/04 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


