
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっとイメチェン

いつもトリミング前と後に同じ場所で写真を撮っているのに
今回before写真を撮るのを忘れたのでチョット前に撮ったモジャモジャ写真

462.jpg

トリミングに行くと「いつも通りで良いですか?」の言葉に
つい「・・・はい」と答え

違う所は細かい確認の体の毛の長さと耳の毛を切るか伸ばすかくらい

でも今回はイメチェンを考えていたのでそれを伝えました
そして、どこが変わったかな??
(↓)
464.jpg


頭にモシャっと残ってるの分かりますか?
そうです今回は『モヒカン』にしてもらいました

465.jpg

「まだ短いから2ヶ月くらいしたらちょうど良い感じになると思いますよ」と

でもこれだけでも飼い主は十分に面白可愛く満足してます
でも2ヶ月後も楽しみ

463.jpg

いつも女の子に間違えられるから男らしくてみようとモヒカンにしたけど

いつかまつ毛を伸ばたり可愛くした姿も見てみたいな~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2013/06/24 ] トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


