
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

違いがわかる男!?

そら は飼い主たちの服装である程度これから自分に起こる事がわかります

部屋着   飼い主出掛けない   リラックス~

スカート   飼い主だけお出掛け  留守番

ジーンズ → → → → → → → → 散歩ー!!

というわけで
ジーンズに着替えたら飛びついてきました
(そらさん落ち着きないので写真は全部ブレブレ)
458.jpg


そら の興奮はMAXなのに「ブレちゃって写真撮れないよー」と

写真を撮りまくっていたらこんな顔されました

461.jpg


そして『早くお散歩行こうの舞』(↓)が始まったので

そろそろ興奮MAX以上になってワンワンしちゃうから

もうブレてない写真は諦めてお散歩~

459.jpg

こんな状態だからジーンズで そら 抜きのお出掛けの時は
ちょっと申し訳ない気分です



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2013/06/21 ] おさんぽ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


