スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふて寝??

自分から『絶対に』と言って良いくらいハウスに入って寝ない そら が
ハウスで寝てるー!

456.jpg

犬は本当に凄いと思う

人間の行動を把握しているみたいで

私がスカートをはいていると『僕は今から留守番でしょ?』と
いつもなら『どこ行くの?連れて行って』と足元にピッタリ着いてきます

でも、この日はスカートに着替えて出掛ける準備をしていたら
ハウスに入って寝てしまいました

457.jpg

呼んでも出て来ないし、おやつで釣ってハウスから出してもまたハウスへ

「あれ?」
新しい作戦?ふて寝?それとも大人になった?
その日は心配で心配で急いで帰って来ました

でも次の日は何事もなかったかのようにいつもの そら になっていました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/06/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


