スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車の中での居場所

そら を車に乗せる時、クレートに入れていました
でもクレートの中でいつも踏ん張って立っていて、座る事が出来ないから
遠出をするといつも車酔い

で、可哀相なので膝の上に乗せたら酔う事がなくなり
それからはいつも膝の上に乗せて車に乗る様になり・・・
(↓こんな感じです)
186.jpg

でも、私も疲れてしまうし、どうにかならないかなぁ~と思っていました

そしてある日『何かに使えそうだね』と簡易クレートを買いました

で、慣れるようにと家に帰って広げてみると興味津々で
そら のベットを入れてみたら・・・

その日のうちに昼寝の場所に
447.jpg


犬はやっぱり狭い感じの所が好きだからかな?

そら の為に買った物にスグに慣れてくれるのは嬉しい~♪

448.jpg


で、これはもしかしたら車に乗せたら入ってくれるんじゃないかと
車に持って行ってみたら、みごとに寝てくれました
(↓コレは車の中)
446.jpg

本当に簡易的な物なので安全ではないかもしれないけど
一応シートベルトで止められるし、膝の上に乗ってるよりは安全かな



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/06/06 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


