スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もし そら がジャイアントだったら

シュナフェスで始めて実物のスタンダードとジャイアントなシュナを見ました
ジャイアントはあんなに大きいんだ~!!
そして
「性格ってどうなんだろうね?ミニシュナと一緒なのかね?」という疑問から
最近ご主人様と妄想するのが流行ってます。


そら が家でウンPをした時、たまに私は「臭っ!!」と言ってしまいます
そうすると そら は犬っぱしりを始めます・・・しばらく興奮はおさまりません
こんな時
私「もしこんな そら がジャイアントだったら・・・」
ご主人様「恐ろしい」


そら は家の階段を登れないので上の部屋は抱っこで連れて行きます
こんな時
私「もし そら がジャイアントだったら・・・」
主「無理!連れて行けない!腰にくる」


私がパソコンで分からない事がある時にご主人様を呼んで教えてもらっていると
そら は『僕も入れて』と間に入って来てお座りします
そんな時「ウチは1畳でも暮らせるんじゃん!?」と言う話をしたりします
でもこんな時
私「もしこんな そら がジャイアントだったら・・・」
主「1畳じゃ暮らせない!!」


こんなくだらないやり取りをしています
でももう少しこの妄想は続きそうです


(写真が上手くUP出来ないので今日は写真は諦めて↓昔使った写真)
266.jpg

そら がジャイアントだったら、こんな風に抱っこもしてもらえないね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/28 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


