
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またそらの物を・・・

そらの物を増やさないようにと思っているのに、ついつい色々と買ってしまう・・・。

まずは前から気になっていたデオポット

やっぱり臭いは気になるので。これで臭いも少なくなれば良いけど・・・

23.jpg

あとは安く売っていた小さめの毛布。

そらのベッドにどうにか使えないかと試行錯誤中。

布系を広げると必ず『これ僕のだよね?何に使うの?』と乗っかる。

24.jpg

そしてニオイを嗅ぎ『おもちゃ?』とカミカミが始まり、

少しひっぱりっこで遊んでしまう。いっつもいっつも楽しいのかな??

25.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




[ 2012/11/05 ] sora | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/08 ] [ 編集 ]
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2012/11/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


