
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの動物園

そら はお留守番で友達と動物園に行って来ました
昔と違って展示方法などが工夫されていて楽しめた~

でも暑い昼間なので動物たちはみんな日陰でグッタリ

そんななか元気に動いていたのはトラの姉妹
ケンカをしているのかジャレているのか可愛いかった!?

431.jpg

動きはネコみたいで可愛いけど
よく考えるとやっぱり怖いかな・・・

432.jpg


トラのお母さんはそんな様子を木陰から見守っていました

430.jpg


家に帰ると面白動物が迎えてくれました

429.jpg

そら お留守番ありがとうね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



[ 2013/05/25 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


