スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相模湖プレジャーフォレストへ

土曜日は天気も良かったし、もらったチケットがあったので
相模湖プレジャーリゾートへ行って来ました

420.jpg


景色も良い斜面にあるドッグランです


419.jpg

よりによって暑~い日だったのに
やっぱりランは嬉しいようで走りまわってました

そら の他に居たお友達は広いランにヨーキが1匹で
たまーに遊ぶくらいでほとんど そら は1人(匹)でフラフラ遊んでいました

418.jpg


でも本当に暑い日だったからしばらくすると
後ろ足もダラリ~ンなオスワリになってました

417.jpg


そして気付いたら自然と日陰に入って休んでいて・・・

416.jpg


更に気付いたらもう1人も日陰に入って休んでいたりして・・・

422.jpg


もうランは切り上げようとリードを取り出すと

なぜかいつものように大喜びで飛びついてました

421.jpg

普通ドッグランから帰りたくなくてリード見たら逃げたりするんじゃないのかな?

でも、いつもランから帰る時リードを見せると喜んで来るから
帰るのは楽だけどね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/05/19 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


